この投稿をInstagramで見る

【青空の下を歩いていますか?】 あんなに体調悪かったのに、、 40代になり青空の下を どんどん歩くようになったら どんどん元気になりました。 そしてもうすぐ50歳に、 今が一番元気なんです。 これが答えだと思います。 20代の頃 閉ざされた中では、 健康うんぬんいいながら、(指導者です) 実は自分が一番身体ボロボロでしたから。 だから悩み学びました。 そして、 誰かの良さげなメソッドじゃない、 やはり、自分メソッドだと行き着きました。 ツインポールでは、 それをお教えしています。 間違いなく理解して欲しいのは、 私のメソッドではありませんよ! みな、それぞれが作り出す メソッドのためのメソッドなんです! だから、ツインポールでは、 各会場、それぞれのインストラクターの好きなように展開されます。 誰かのじゃなく、 ❣️自分の!!メソッドへいくメソッドなんです❣️ そんなのが作れますメソッドなんです。 ややこしいですが、、 自分のメソッドがだんだん作れるようになるメソッドを作りましたから。 なぜならば、他人には良くても 自分は、また違うのですから。 まず、自分道、、 すると、、そんな景色を自分だけじゃなく大好きな方々に見せたくなります。 #二本のポールの威力を教えます。 #ツインポール #ポールでエクササイズ #プロセスを逆転 #力学的エネルギー保存の法則 #オンラインで学べる #歩くために #歩くためのエクササイズ #姿勢力 写真は7年も前のものですが、、 今のがもっと元気です! ツインポールがオンラインで いつでも気軽に学べるようになりました。 http://twinpole.com @izumipw

片山伊寿美(@izumipw)がシェアした投稿 -