今年の念頭(年頭)に書いた記事には
全て形にする。
って書いてあった。



達成しております。

いやあ、びっくりした‼️
ん、、早い実現だから。

全て全て形に出来ました。

籠もった期間は、世の中が、全自粛期間中^_^


やはり先にうんたら、、です。

何やらニヤニヤしちゃうよ爆笑


そしてね。
笑顔と喜びの場を
皆が求めていく時代へ。

もう、間違いなくそうなる。


いろんな悲しみや苦しさ
深刻な様はドラマなんだから、

早くそれに気づけてよかったです。
人生を笑いと幸せで満たすには?

先に笑いを取り入れて
先に幸せいっぱいにしとく。

だから、今年もやりますよ。



前祝いの法則とは?
まるで、そうなったかのように
そうなりたい様を演じておきます。
すると、あら不思議、
現実化します。



幸せいっぱいになりたいならば、
先に幸せいっぱいにしとく!!

だから〜
今幸せじゃないんだよ〜って方、、

だからこそ、笑ってね!
だからこそ、まず、楽しいこと
してね!
すると、どんどん上手くいきますから!
本当です。


宇宙の法則ともいいます。
地球の法則ともいいます。
いわゆる
引き寄せの法則ともいいます。
わたしは、これを知らず知らずに
していた、、数年前までは、、

しかし、
不思議だね〜とかいうのじゃなくて、
今は意図してやっています。
ツインポール通して
実はそんなの教えています。




◇ツインポールパーティのお知らせ◇

今年ラストは、
こちら
ツインポールパーティ✨✨
日頃のツインポールエクササイズを
スマホにて撮影




私伊寿美のサイトを
是非ご覧下さい。
一番下に添付。



11月22日日曜日
12月20日日曜日
どちらも名古屋駅近くのスタジオです。
送迎あり。


朝11時から夕方4時半まで、
3レッスン&イキイキ写真撮影

楽しみながらいつのまにか
体鍛えていきます。
ツインポールがはじめだという方でも
出来ます。


お問い合わせやお申し込みはこちらから