二本のポールで歩くをアートする!
ずーっとやってきて、

メソッドの最終はポール無し!




補助的な使用が主であるポールは、
杖か?をアートまでしたが、

身体的にも最終目標は、ポール無しだろうね。



あんなにポール変態だった私が!!
ぬわんと
今はポール無しで歩いてしまってる😅

やばし。(笑)

大地からの力感じるしさ〜
きちんと歩けようが、
ずーっとポールあり😍さ
とずーっとずーっと
ずーっと思っていたのに。

メソッド化には、
自分で書いてなんだが、
かなり素晴らしい爆笑
メソッドの最終はポール無し!

これ発見した人凄いね、と
マジ思ってしまうが🤣

今の私は、、

ぬわんと
ポール無しになってしまいました。

誤解を招かないように
付け加えておきますが、


目には見えてないですが、
私の歩き全てにポールが
入り込んでいる、という事です。


ありがたや〜
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ポール様様。
ポールを教えてくださったわたしの師匠に
感謝。








わたしの次のブログ