【歩く】という運動の基本な中に

好きな色、
好きな思い、
好きなコト、モノ、
好きな音、
それぞれに自由に仕上げていく!!
 

 
夢中になりたい何かを
お探しでしたら
 
基本的な【歩く】
ですから楽しみながら一石二鳥笑
 
心はもちろん身体まで整えながらです。
 

 
 
 
歩く基本を習得しながら、、
さらに【歩く】とはなんぞや?と
自分に問いはじめます。
 
そして、【歩く】ツインポールで
自分軸は、こっちだと
修正し始めていきます。
 
 
そして、
自分色にしたり、
自分好きにしたり
 
きづくと、
最低約3年はなんやかんやと続けてくださっています。
石の上にも3年と言いますが、、
 
3という数字。
 
必ず3
 
何かしらするには3です。
 
身体、精神、魂。
 
それぞれ一つだけ秀でていても
弱い箇所に引っ張られてしまう。
 
 
ツインポールは、ポール二本と自分。
 
はい、3つです。
 
 
芸術の秋
食欲の秋も好きな方
青空に二本のポールで
ご自分を描いてみませんか。
 
 
オンライン化しましたから
ご自宅でご自分のペースでゆっくり
学びたい方は
こちらから
さらに、
インストラクター目指したい方にも
今までは2日間受講でしたが、
そのうちの1日が
オンライン講座にて学べますから
たったの1日になりましたよ。
 
まずは、オンライン講座で、
そして
私伊寿美の開催地、
または、マスターインストラクターの開催地にて
ツインポールの確認と
ツインポールを楽しむ一日を
過ごして頂きます。
お待ちしていまーす。
 
お問い合わせ等
お気軽にください。
 
ツインポールHPから
よろしくお願いします。