ずっと男だったか?

わたしが作ってきたストは、男版だった(-_-;)

 

そこへ約2年前に登場しましたゆきちゃん。

ツインポールマスターインストラクター小森直子さんからの

直お弟子さんでもあります。


 

こんなに柔らかく、

気持ちよく

うっすらと色づいたツインポールに〜


 

今までは、激しいド赤だったから(笑)

 

その柔らかいゆきちゃんに

出逢えたということは、

自分も柔らかくなっているということだから

嬉しさ増し増しです。

 

ゆきちゃん、ありがとうね






撮影時の様子です。

妖精っているんだな、と思いました。



 

テキスト出演モデルゆきちゃんのブログです。




こちらのHPからオンライン講座を是非ご覧ください