ちょうど2年前の今日
気づきを頂いている記事
↓↓↓
 

 
そして、、
 
今の気づきは、、。
 
さらに拡大し
 
歩くって、、
 
どんだけ凄いの〜です。
 
今更ですが、、、
 
また、【歩く】に感動な日々を過ごしています。
 
 
 
歩かなければ
見えてこないもの、、、
 
この一週間で見た景色から
 
 
 
 
 
これ、いじってないです。
 
オレンジでなく、
ピンク色に染まっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとエッチね(笑)
 
しかし、
自然の巧みないろはに
あらためて感動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【歩く】が大事だと、、
発信し続けて、、、
 
 
 
本当のご褒美がじゃんじゃん
やって来ています。
 
 
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
 
 
【歩く】基礎ばかり、
【歩く】土台づくりばかり
【歩く】が凄いよって発信してきたわたし
 
 
私に、、
ブーメランのように
【歩く】ってどんだけ凄いの〜な
感動し感謝な日々マックスです。
 
 
 
【歩く】に感謝します。
【歩く】に導いてくれた息子に感謝します。
【歩く】を教えてくださった師匠に感謝します
【歩く】を一緒に楽しんでくれそばにいてくれた皆様に感謝します。
そして、、
 
 
【歩く】を力強く発信してきた自分に感謝します。
 
 
もう一つのブログはこちら
【ありがとう言葉】をたくさん言えるヒントにしていただけたら
嬉しいです
 
 
 
伊寿美