【歩く】をアートする!!

まず、二本のポールだけありますが、
自由、に
感じ思うまま、で、あります。




自由、です。

二本のポールで
どう描こうが自由です。

ただ自由だと
あれなので、
簡単メソッドだけ使用してね!と
全て差し上げています。
それを、焼こうが煮ようが、
どうしようが自由です。


そんなのがTWIN POLE®︎(ツインポール)
です。

誰かじゃない、
自分を創作になります。


TWIN POLE®︎の本領域!
山田幸子ツインポール
インストラクターさんより
お借りしました〜
↓↓↓↓

たった二本のポールで想像していきます。


山田幸子さん、、

二本のポールを持ったら
からだが動き出しています。

一通り基本をこなした後、、

爆発してしまって🤣

いやもう、、、

基本を丸ごとハートで感じてくれた時
確かあの時、、
涙が自然と込み上げて(その場のみなが)
それを見ていた私。
わあ、すんごいことになるな、と感じました。
その後、、
二本のポールを持っての情熱すさまじく。

わたしは何度も何度も助けられました。

こうやって、
幸子さんは自分開花と同時に
わたし含めたくさんな方々に
元気エネルギーを与えてくれています。


からだで自由に思うままに
好きな世界を表現してみたい。
【歩く】【歩く】【歩く】って
【自分】【自分】【自分】。
そんなのを私はコツコツ創ってきましたが、
あらためて原点だな、
これが、と思いました。





からだを動かすのが好きならば、、
基本の【歩く】に
向かう基本エクササイズの中に
誰かじゃなく【自分】を表現していく!


【歩く】をアートする
TWIN POLE®︎(ツインポール)
ようやく、、、
こんなんあればいいな😍
が全て完成いたしました。


自分の為にしてみませんか?
自分を幸せにするのは自分です!

それが、実は自分も周りもうんと
幸せにしますから。



もっと大胆に、
もっとこう頭で考えないでさ
もっとびっくりしたいなあ、、(笑)

何それ?
おかしーい、
どう説明したらいいかわからない

です、です。

言葉で表現できないことを
やる!

もっと大胆に!
しないかーい。


ツインポールでは、
インストラクターという名称では
ありますが、
自分が楽しむ事で周りに良い影響を
与える。
誰かにもこの楽しさを、と自然と
話したくなる、伝えたくなる、
ただそれだけ。

講師とか教えるというのでは
ございません。


自分のやりたいように
自分の思うように
自分の好きなように



リニューアルしましたHPです。
オンライン講座にて
自分の好きな時に基本が学べます
↓↓↓↓