無限な喜び
究極の喜び
心に溢れる喜び
無条件の愛を得る喜びへ


明けましておめでとうございます。


今年は
わたくし、50歳になる!
いい大人になってしまった〜😅
やばし😅
ただし、なかなか良い50歳を迎えます。



私がもっと幸せ溢れるだろうことも、
あの時きちんと冷静にわかっていました。
あの時とは、
愛する息子が息を引き取る時です。


大丈夫。

強くそう思えました。



2019年8月13日朝9時10分
星の王子様になる。

そこからの私は、
そう、2020年は、
もう無我夢中でしたよ、、

何をって笑
そりゃああの世とどう繋がるのか!です、です。
本気です

で、かなりストイックな私、、
とうとうつながりましたー


と、
なるはずだったのに、、

あはは🤣
未だ繋がりませーん。


ただね、

どうってことないことや、
今まで当たり前のようにあったことに
感動感半端なく
感謝感半端なく、

ずーっと見ていたはずの景色は、
天国や〜❣️になり、

苦手だったあれもこれも、あれもあれも
どうってことなくなくなった。






おそらく
あの世と交信したいと
あれやこれやとかなりストイックにした
おかげです。
はい、【歩きましたから!】

人をこんなにも愛せた。
しかもこの先もずーっと変わることはなく。
さらに愛溢れてるし、ね。

そんな体験した、
私はなんて幸せなんだろ、と思う。



心からそう感じていますが、
この感情が、はじめから確かにあったが、
これがずーっとだったかと言えば
もちろん違います。


何度も何度も何度も何度も
息子がこの世に居ない事に、
理解不能だったし、
こんなに苦しくて大丈夫か?わたし!
だったり、
毎日毎日が悪夢だという日々でしたし、
死へ植え付けられていたような観念を
取る作業も大変でしたし、、

人生への究極な問いかけをすると、
やばいことになって行ったり、、
もう二度と会えないのかと絶望感だったり
さんざん、さんざん
落ちて行ったり。



しかし、、

息をするのでさえ痛く死ぬか?というくらい
辛い真っ最中でも、、

なぜか、、、なぜか、、

大丈夫、と思う自分はいました。


それは、【歩いたから】

うん、そう‼️

確かに皆に支えてもらいましたが、
自分自身が【歩いたらなんとかなる】と
知っていましたから



真っ暗闇で、悲しさマックス中でも、
頭の片隅に
たぶん大丈夫!があった。

苦しみじゃなく、喜びへ


そんな自分になれたのも
【歩いたから】


私の願いは、
全ての成り立ちというか
この世の仕組みとか
宇宙の仕組みが知りたい、であります。
それがわかれば、
もう何でも出来るじゃんね(笑)


あともうちょっとで
ズババババーンってわかりそうです。

たぶん、うそ!




私が生きるために
ノートに書いてきたこと、、

私が生きるために、、
【歩いたこと】

きちんと残しておきたくて
これから
ちょっとずつ
書いていこうと思います。

【歩く】で、、
生きられたから。


私がこれからやれますこと、
【歩く】から得られる感動を!!

それには、
歩いたら痛くなる足や、腰や、
あちこちがあってはなかなか味わえません。

ツインポールだけしてきた私は
実は距離的にはほとんど歩いてませんでした😅
せいぜい4キロ。

ツインポールしてきた私、
自分の悲しみ消すために【歩いた】ら!

ありゃ?!
10キロ、20キロ、おや?
まだまだ歩きたいとも思ったり、、

歩けます自分にびっくりしたー。

で、どこもなんともなし。
(健康のためには、こんなにあるいちゃあダメですよ、
わたしの場合は、究極の精神統一の為ね)

参考までに、
↓↓↓



【歩く】で、自分強く
自分感動湧くために、

【歩く】を強化する!
はい、
もちろんTWIN POLE®︎めちゃくちゃおすすめ笑

【歩く】で得られる感動世界を
たくさん見せたいから、

【歩く】を楽しむエクササイズから!

【歩く】を楽しみながら強化から!

【歩く】がしたくなる身体から!

【歩く】と、全てが整うから!

【歩く】を面白く、

【歩く】をもっと無限に表現していく、

【歩く】と、、全てが繋がります!
大地と、脳と、自分自身と!

今年は!!
みんなをハッピーにしたい!!
【歩く】をアートする
TWIN POLE®︎どうぞよろしくお願いします。


わたしのもう一つのブログは
こちら


伊寿美