TWIN POLE®︎ツインポール
【歩く】を二本のポールを使用して
面白く楽しく表現しております。

さあ、、
歩いていますか〜

ツインポールでいうところの【歩く】とは
どこを歩こうが、、
街中、山、公園、スーパーであろうが、
自分自身が無限な自分に感動し、感謝
が湧いている状態をいいます。



誰にでも簡単に取り組めますように
シンプルにしてあります。

さらに、
去年はオンラインへと改訂しています。
ですから、いまはツインポールを簡単に
ご自宅にて学べますよ。


【歩く】の中の、秘密😍
知りたくないかなあ〜。

自然の中に答えが全てあるように
【歩く】中にも答えが全てあります。



わたし達は、頭で考えすぎる傾向があります。

本来である自分自らの力を
疑いすぎています。

ただ、そんなに考えないでさ〜
もっと楽しく!と
言われても、、、なかなか出来なかったり、、

あーでもない、こうでないと
考えてしまうのよね😅

それを、バーンって
無くすのがツインポール。


思いっきりポールを振り上げます。
思いっきりポールを操ります。

ポールをあれこれ操りながら
汗をかいていきます。

あらら、不思議。
あんなに考え悩み、、
あんなに、どうしようか?と
頭を悩ませ心を痛めていたのは、いったいどこへやら?


目指すのは、
自分が大きなアンテナに
なること、です。

ああ、なるほど!!!!

あ〜、そういうことか!!!

なるほど〜!!!

からだって凄いのです。

からだ、いわゆる、自分全てを
フルに動かします
ツインポール。

エネルギーは、
自らが出してこそ。
光を放出してこそですから。


じゃなければ、好きな方から
見つけてもらえませんよね。


自ら、ここにわたしが、いるよ!と

発信していくこと、

それが一番です。

ツインポールでは、【歩く】を軸に
好きな自分を発見し、表現していくツールとして
これまでも
多くの方々を輝かせてきました。

体を隅々まで細部まで活性化していく
ツインポール!

是非
【歩く】に興味がある方

【歩く】に何か惹かれる方

【歩く】には何かあるな、と感じている方

【歩く】ならできそうという方

二本のポールを使用するのは、

【歩く】を強化であり、

【歩く】を楽しむためです。

そして、
【歩く】の秘密を理解していくためです。

そんな
【歩く】世界

のぞいてみませんかー。


愛知県離島佐久島より。



http://twinpole.com/


さらに拡がる【歩く】のアート性