【歩く】を軸に死と生を考える時

全ての美しさに圧倒される。


【歩く】を通して自分ドラマを楽しく!





言葉では言い表せないことだらけです。

 


その中の一つに、

 自分の美しさに気づいていく、、。


それが、この世に生を受けたならば

一番に獲得していかなければいけない

知恵だと思う。

 

いわゆる見かけだけの事では

ありません。

 

ありとあらゆるコト、ヒト、モノ、

ありとあらゆる全てに

感動しゆく思い。

そんな透き通った、

透き通らなくてもいいのだが、

 

なんとなく

透き通っていたらキレイみたいだけれども、

本当は、、、

 

本当は、、、


泥沼こそ、美しく。

泥沼であっても

美しさが出たら最高

 

 

 

二本のポールで、

そこへ、、、


はて、どうやって(笑)

 


持って生まれた

ありとあらゆる全てに

涙が湧く時を過ごしていらっしゃる

あなたに逢いたいです。

 

 

言葉にならない思い、

言葉は、後から生まれたモノですよね。



 

先にからだから。

 からだの想いを

二本のポールに託したいです。

 

それが、ツインポール。

 

かなり、進化してきたなあ、、(笑)

嬉しいです。

一生ものの宝物へ。



 

 

 
 
地球の一部でしかない私たち。
 
波の音に
風に、
太陽に、
砂浜と共に、、
ツインポールしてみませんか自分を貫くために。


 
自分の思いを身体で簡単に楽しく表現できます。
【歩く】という運動の基本をしながら
自由に二本のポールを操っていきます。
TWIN POLE®ホームページはこちら
ただ今基礎編は、オンライン講座にて
ご自分の好きな時に、
ご自分のペースで学べるようにしてあります。

地球に、
自分を大きく描いてみませんか?
ウォーキングをアートへ
 


伊寿美