【歩く】で元気でハッピーに!!

歩いていますか〜
歩くことを通して
生きる力を!そして、この地球で
生まれて楽しむ力を伝えていきます。





はい!
【歩く】に恋して愛しています私

人に恋して愛しても、
冷めることもたまにはありますよね?!
【歩く】にも冷めたり、、、、


これがないんだわ〜🤣



【歩く】は、自分の中への旅だと
日々感じています。
人生の多々ある課題に、、【歩く】がキーです。





さて、、
あらためまして
歩くことに【生きるすべて】が詰まっている!
と題しますTWIN POLE❣️


猫背をなんとかしたいっ
綺麗に歩いてみたいっ!
綺麗に歩く【自分】になれたら自信もつきますしね。

そんな願いで歩いている方がほとんどだと
思いますし、
私もはじめはそうでした。



ツインポールから
【歩く】さらに先のご提案です。
本当の豊かさに気づく歩き方



【歩く】って、、
歩き出すと



見えてきます景色はゆっくりと
どんどん変わる。
まあ、当たり前ですよね。


歩くだけで、
とりあえず自分の目の前の景色はどんどん変わる。


そこにじっとしていないで、
ほんの少しでも歩いて見えてくる世界は、、
自分が歩く事さえすれば、
世界は場面を変えてくれる。


そしてね、
いくら同じ場所を歩いていたって
見えている景色は人それぞれ全く違うって
知っていましたか?


見えている世界


一人一人全部違います。


歩いたならば、
そんな事に少しずつ意識をしてみると、
【歩く】事で自分世界は何倍にも
豊かに膨らますことが出来ますよ。







【歩く】って
見えてくる景色や、人、地球にある全て、、
、、

空に、雲に、太陽、
草花から、マクドナルドまで(笑)
なんて豊かなんでしょう〜

これだよ!!
これ〜!!
これでもかと
教えてくれています。
自分の好きなモノをキャッチし
好きな人に会い、
好きなコトを見て歩く〜


その自分が歩いて見えている豊かさに気付く時、
自分が本当に豊かにハッピーに
なっていくのですから不思議ですよ。


なばなの里
しだれ梅まつり
ライトアップされ妖艶でした。





💞【歩く】で自分を愛していきます💞

イベントのご案内と共に
【歩く】で人生を楽しくする
ヒントなどを配信します。
よろしければ、お友達になってくださいね。