歩いて
幸せをどんどん見つけられる人へ

ただ歩くだけの人もいます。
【歩く】を感じられる人もいます。



ただ歩くだけの人より
歩いて幸せをどんどん感じられる人のが
いいでしょ。


歩くという中に隠された秘密?

いや、、
みなほとんどの方が当たり前すぎて
スルーしてしまっているだけですけどね。



歩いて歩いて歩いて
いろんなもの(嫌な感情や悩みなど)
をスッキリさせられる【歩く】が
出来たら良いよね。



そして、



今日は、、
その
自分の歩いた道が大正解💞❣️と
言える、思えるまでの、、

やり方、、



💞歩く中の秘密その2💞

ここに至るまでに、、、
私は50年かかった、、、😅

正確には49年かな、
で!50歳までの一年は自分を実験台にし
さらに確信したのがこれ。




💞歩く一歩一歩に見えてくる世界に
いちいち感動する!!💞





家族問題も、
仕事も、
恋愛も、
人間関係も、、
人生問題まるっと歩いたら解決。
神さまという表現をしてしまいますが、
人間の悩み苦しみ辛さ悲しみに
きちんと解決策を作っておいてくれてます。
それが【歩く】



最終な答えを書いてしまいました。



ここに至るまでには
【歩く】に感動し、
【歩く】を学び
【歩く】を研究しまくり
【歩く】で強くなり
【歩く】で自分革命し
【歩く】に価値を付け
【歩く】で救われて助けられて
【歩く】に感謝しまくり
【歩く】を愛しています。

わたしが約50年かかり
導き出した答えです。
大袈裟ですが、、本当だし😅




今更ですが
ツインポールラインアカウント作成しました。
ツインポールのイベント情報と共に
【歩く】の秘密を配信していきます。

ツインポールや、【歩く】秘密が
知りたい方
是非お友達になって下さいね。
こちらから
↓↓↓↓↓

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨