【歩く】ということは
細胞の隅々にまで酸素を
届けてあげることだからね。
からだへの
マッサージ(ご褒美)が【歩く】


からだに新鮮な酸素を届けてあげたいから
歩こう〜

そして、、さらに歩く神秘


歩く中の秘密を知りたい方は、、

さらに読んでね。



ほんの一歩の中に、、
歩くだけで感動の世界があります。



歩く中の秘密。


誰かに言われて歩こうが、
意味なんて考えた事も無かろうが、、、




自分が歩いていく道が大正解💞

自分が歩いて来た道が大正解💞





あの時、、もし違う道を選んでいたら〜
あの時、、あんな事しなければ〜


も、考えるだけ損します。

そして、
この先は、どうしたら、、?
この先は、どちらを選べばいいのか?

も、選んだ方が正解になります。



歩く世界から

💞歩く中の秘密その1💞

歩くとは
自然の法則に基づくハッピー展開強化作業です。


(自分が)歩いた方(道)が大正解💞



こう感じられて、全て良し!って
思えたら人生大成功ですよね。


次は、、
こう確信するまでのやり方を
書いていきますね。





今更ですが、、
ラインアカウント作成しました😅

ウォーキングをアートする
ツインポールのイベント情報と
ともに、
【歩く】秘密を投稿していきますおねがい

よろしければお友達になってくださいね。
こちらから
↓↓↓↓↓