東日本大震災から明日で10年、、、


自分の命は自分で守る。



✨✨✨✨✨



一人一人が


自分が、

自分を悦び笑顔にする💞


✨✨✨✨✨




地球の一部である私達。

自分が生まれてからの記憶だけでなく

ご先祖さま代々全ての

記憶が身体にはあるのですよ。



性格とか

考え方とか、

今ある自分全てと自分の目の前全ては

その全て。



今の自分がなかなか

変わらない、

いつも同じ事で悩み苦しいなど、、



身体に埋め込まれた

記憶から変えるがキー。



細胞隅々にまで改革したくないですか?


ズバリ


運動なんです。


運動で気持が良くなるって

だからなんです。


その中でもギュッと

詰め込んだ?のが



【歩く】です!!


なぜって?


自然だからです。


後のスポーツやらなんやらは

皆人が考えたものでしょ。


【歩く】の秘密その3でした。


そんな凄い【歩く】をしてね!


💞【歩く】の秘密その3💞

歩くは、身体記憶クリーニング





だから、どんな風に歩くんだー?!(笑)



💞歩くに感動感謝が

湧き出すことでした〜💞



歩くの秘密その4



感動感謝湧く【歩く】がしたくなったら

ツインポールにも是非

興味持ってね〜🤣🤣




歩くの秘密その1







ツインポールのイベント情報と

歩くの秘密を知りたい方は

是非お友達になってくださいね

✨✨✨✨