前回の歩く秘密その5は、、
一人立つって不安定なこと!!

だから、、


甘えなさい!!
頼りなさい!!

でした。

歩くをよーく見てくださいね。
歩くって、、


簡単ですか?



歩くことは、、
簡単じゃない!

簡単に手に入れていませんよね。




動物の中では、歩くを獲得するまでに
一番時間がかかっていますよね、、




今日は、
💞歩くの秘密その6💞

もし、貴方がほんの
ちょっとでも
歩くことが出来るのであれば、、









💞歩くは、

自分の欲望を満たしてくれる彼氏💞


あ〜ケーキ食べたい〜
あ〜、あれが欲しいっ
あの人に会いたいから連れてって〜
あそこに行きたいっ
から、、

おしっこしたい、、(笑)まで。


自分が生きるための生理欲求から
物質欲望から
精神的欲望まで、、

ありとあらゆる自分の欲望を
満たしてくれる
彼氏。

いやあ💦
【歩く】をもっと大切にしよ、
感謝しなっ❣️




【歩く】という彼氏が
いてくれたからさ、、

今年もたくさん桜を見ることが
出来て、
😍😍💞💞な気持ちになれました。

【歩く】さん、
ありがとうございます✨





海や空、月や風が好きなお友達募集〜

二本のポールエクササイズでは
ありますが、
大地と繋がり天に繋げていきます
ツインポールに興味がありましたら
是非お友達になってね。


丁寧に生きる。
シンプルに生きる。
幸せ溢れて歩く方々と
繋がりたいです。