からだが弱かった息子が、

ポールがあると楽だ!と言った。


何度も書いてますが、

これが原点でめちゃくちゃ燃えあがりました、




しかし、それは、

そもそも

二本のポールで歩くことに、

感動しまくったから。

これも何度も何度も書いてますが💦


当時の私は

すでにいくつかあった自分のクラスに

ポールウォーキングを

強引に取り入れ始めていました。


かなりほとんど強制的に皆に持たせたかも、、

当時は、そんな相手の気持ちなど

完全無視か💦くらいな、、レベル。

良く言えば情熱や、情熱〜😅


今振り返れば、ごめんなさいばかり😭

しかし、

それくらいな、熱量だったので💦

どうぞ笑って許してね。

許してくださ( i _ i )




で、、

二本のポールの先には

何があるのだろう〜😍

って始まりました。

始まりました、、、

先ばかり創りましたが、






今日は、その、

二本のポールの根っこにあるものを

書いておきます。





あの時、、

あのポールで歩きだし、、


電流が走った

ぎゃーって


あれ、、


そっか、、









地球の一部分か、、わたし





からだが、、脳が、、心が、、


一つになって、

ただただわたしは地球のほんの一部分。



うん、


ただこれだけ。


この感じというのか、



当時の私には、、

からだに電流が走ったのでした。



当時の私は、、

出産後に想像していなかった

生活に突然入ってしまってから、、


約8年後あたり。



息子の心臓手術の為の入退院3回を

経てクタクタだった精神、体、すべて

異常レベル



辛さのあまり、、

余裕など全くなかったなあ、、笑い泣き


ふと、振り返ってみたら

家庭は崩壊していました。




それでもそれでも

なんとか維持していたのは

運動をほんの少しですが、

仕事にしていたからだろう。


心は、全くカチカチでも、

とりあえず少しだけれど

運動教えていた、わたし。



そのカチカチな私が、、

初トライしたのが、


外で!!

二本のポールで歩くこと。



あら


ふ〜ん、、


あら、、



まあ💕💕


わたしって地球の一部分じゃん



、、、、



感動し、びっくらしただ!!




人って感動すると、やはり

どうしても誰かに伝えたくなるのです。





自分がまるで、素晴らしい生き物か❣️と

感じました。


余分なこと考えないで、

素直に生きようって感じました。




地球の一部分として、、

そんな事を教えてくれたのが

二本のポールです。

そんな事が伝えたかった爆笑





こちらも熱量アップ中

↓↓↓↓


愛しまくる、ブログ





これ今一番気になる〜







履いてますー。