歩くの秘密その6




ここから
ストップしておりました(T . T)


では、再開。


歩くの秘密その7


【歩く】という手法は、
簡単には手に入らないのに、、

一度歩き出すと、、
その【歩く】素晴らしさ、
【感動】を忘れてしまう、、、


、、、、
わたしも(T . T)
【歩く】ということに感動も感謝も
してこなかった40年があります( ; _ ; )/~~~



歩いた一歩一歩の瞬間
その時に、ありとあらゆる恩恵
受けまくって!!

その一歩一歩だー。

と、なれた時に、
(自分讃歌へきづく、多々ある中の一つに
歩くがある)

パズルのピースが全て揃うかのように
自分、自分自身の望みが全て叶う✨✨



ただし、
一つだけ条件が必要になります

それは、
大地とつながりと繋がること。

これには姿勢がキー。
二本のポールは真っ直ぐです。
貴方の姿勢も、真っ直ぐに
仕上げます。



💕歩くの秘密その7💕

歩くとは、大地と繋がれて
天と繋がれる基本簡単動作


それには、、姿勢が悪くては
つながりません。



姿勢とは、、

自分(命)への感謝、
自分(命)への喜びともいいます。






こちらも書いています。
↓↓↓↓↓

まずは、自分愛から。