ブログに、

ちらっ、チラッっとは

書いてきました。

 

本当の本当のこちらの腕のみせどころであり

狙いどころ。(小さく書いた笑)

 

 

そろそろ、、、

ズバリ

 

簡単にハッピーになるには

身体からが最強です。

改善、、快善。

 

 

幸せは自分が感じるもの💕

 

しかし、

その自分が、、、、わからない(T . T)

あちこちに迷ってばかりでない?

 

カチッと

それぞれの人生道に

ハマるやり方が

あります。

 

 

 

 

なんとなくはわかっちゃあいるが、、

 

それが出来なくて困っていません?

 

 

 

自分の道は、これかー?

こっちかー

このままで私はいいのかー

 

間違えていないかな?

などなど、、

 

悩みますよね(T . T)

 

 

 

頭抱え込んだり、

いわゆる自分の考えで

これかな?あれかな?

あっちかこっちかしら、、

などなど、、、

 

 

不安までたくさんついてきちゃってね( i _ i )

 

 

 

 

 

いやあ、、

ムズイですよね、、

 

どうやって自分の道ってやつを

行けば良いんだ?

 

?????ですよね〜

 

誰しも、、自分の道に迷ったり、

悩んだり、したことはあるはず、、

 

 

その系の本読んで、、、も

何もしなければ

何も変わりません。

 

ましてや、頭でわかって終わりな方が

ほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、、

 

ボディランゲージからアプローチする方が、、

 

心(ハート)で感じてみた(感覚)

脳(思考)で考えてみた(考えまくる)

よりも!

はるかに良い結果をもたらします。

 

 

ボディランゲージ!

 

いわゆる

ポージング!!

 

 

 

 

 

簡単に手っ取り早く

自分道

繋がれる方法ありますのよ、、

ふふふ(^_^)

 

考えなくて良いです。

感じようとしなくて良いです。

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

ざ、大地に繋がってます!

 

ざ、天に繋がっていきます!

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

はい、、

大地につながっていますよね。

 

はい、

天につながっていきますよね。

 

 

 

貴方はなんの為に歩いていますか?

 

もし、自分探しや、自分の人生のために

歩いていらっしゃる方には、、

 

 

不思議なツインポール、、

 

 

でっせ。

 

 

自分の生きる道探しに、、

 

ツインポールの真意は、

エクササイズしている

わけじゃあございません。

 

運動とは、運を動かす!!

 

しかし、運動もやみくもにしてもわかりません。

 

ツインポールならば

簡単に、自分中心軸に調整します。

 

身体が整うと、、

自分と、自分の周りまで調います。

 

 

 

 

 

ウォーキングをアートする