ツインポールの裏事情は、、




自分を生きる、、とか
自分らしく、、とか、、

なかなか本ちゃんで出来る人は
まだまだ多くいない、、?!の?!






私も、
スカッと自分らしい人生のためには、、
まだまだ立ちはだかる
たくさんな制約はあるけれど、、も、、、



あるけれども、、、、




自分を生きる、、とか
自分らしく、、とか
そこだけは、、子ども時分から
ありがたい家庭環境だったんかも、、、



と、昨日気づいた。

(他人と話していて気づきました)

おそらく、、

自由奔放な父のおかげ、、
自分の好き放題して死んでいきました〜

そうだった、、、。(T . T)

もうとっくの昔に何故か封印して、、


私の憧れの人は、、、、
あ〜
まぎれもなく父だったんだ。



子どもの頃、、一番の憧れは父。

ただ、、記憶にある親子としての
触れ合いは全くなし。
月に一度あるかないかの電話だけ。


父不在は、、
さらに生きてるからこそ、、
かなりきつかった、、





今となれば、、



生き方の憧れが父になっている、


げー、、

やばし、、、😂

自分にびっくりした。




だって、、父のような男は、
結婚するなら
絶対に嫌だと、、正反対な男性を選び結婚しましたし。
ここは、本当に父に感謝感謝って
イヤミな感謝、、ちーん(;_;)
いや、しかし、
父と正反対選べてマジ良かった😅
おとうさん、さんきゅー。







しかし、、

私の生き方、、、

嫌なんです、、自分らしくないことは、、

一切がっさい、、、


これが、、ツインポールの形になっています。

だから、、皆様にも、自分表現自分らしくを
さんざん言って、、、



小学生の頃、
たまにしてくる電話越し、、
勉強なんかするなーーー!!、、、って、、

そんな父からの電話がいつも
なぜか誇らしかった。







いまさらながら、、、
自分らしくないことには
拒絶反応マックスな私にしてくれて、
ここは、本当にありがとうございます、、

と、、、

自分の一番嫌いだと思っていた人は、
自分を最高に仕上げてくれるのね、、、


ぶつぶつぶつぶつ。





裏メニューのブログはこちら
↓↓↓↓