思いがけず秋保癒しのランチ | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


20日のコミュニティーサロン
満席になりました


今日は20日の打ち合わせを兼ねて
美香さんとランチナイフとフォーク

茂庭の有名なカフェに行く予定が
満席、ランチ終了、駐車場いっぱいもやもや

今日はここじゃないなぁと
急遽秋保に行く事に…

これが大正解でしたラブラブ

私にとって秋保は窮地に陥った時
流れを一気に変えてくれる所
パワースポットです虹

しかも通る度にすごく気になっていたんだよね
このお店



今日は美香さんと打ち合わせのランチ

行ってびっくり‼️

大正解でしたハート









人参のステーキ
米粉のピザ
お野菜が本当に美味しくて感動

行って良かったキラキラキラキラキラキラ

自家製のハーブティーも美味しくて
最高でした

私達が入った時はお昼過ぎていたのに
空いていてゆっくり出来ましたが
帰る時は満席で賑わっていました

私は結構そういう事が多くて
仙台四郎ならぬ
仙台いーちゃんかな(笑)
人を呼びます

それから秋保大滝に行きました

不思議と秋保大滝に行く時は晴天太陽
今日も気持ちいいお天気でした

紅葉は終わっていたけど
銀杏の大木に心惹かれてパチリ




滝の前でもパチリ







美香さん❤️いつもありがとう

20日のコミュニティーサロン
よろしくお願いします

また、いっぱい笑いましょうくちびる