11月のコミュニティーサロン | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶


ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です



2回目のコミュニティーサロン
今回も楽しく終了しました

参加の皆様
ありがとうございましたラブラブ


今回は高橋美香さんのフラワーゼリーのWS
プラス
私が作るハワイの料理

今日はWSの様子を書きますね

フラワーゼリー綺麗ラブラブ















何故か講師の美香さんの写真が無い…アセアセ

美香さんのfacebook から頂きました




写真は
WSのアシスタントをしてくれた
えりこさんと

シュガーハウスのHPを作ってくれた
こうじさんに頂きました


美香さんとえりこさんの最強講師による
WSは色々あったけど
皆さん大感激の美しさ

予定では…
この半分のボリュームでしたが
サービス精神旺盛の美香さんのWSは
普通の講座とほぼ同じ内容

参加費以上のWSになりました


自己紹介をする時間がなくなるぐらい
一応
コミュニティーサロンですが…(汗)
完全に持っていかれましたー(爆笑)


今回もバタバタですいませんアセアセ

私のハワイ料理は明日のブログにアップします


ちょっとだけ



では、明日ルンルン