19日の秘密の集まりでハワイ料理 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です



今日は12月とは思えないぐらい
暖かくて身体とっても楽でした

何気に見てたテレビでは
冷え性も更年期の症状らしい

古くて広い家に住んでいるからかな?
と思ってたけど
きっとこれだったんでしょうね

お年頃の佐藤です照れ




今日は19日の秘密の集まりでお世話になる
八木山南の素敵な場所に
下見に行って来ました



何の集まり?
気になる方にはこっそり後で…


この日私はハワイ料理を作ります







今回はリクエストのエッグベネディクト
ガーリックシュリンプ
その他イロイロハイビスカスナイフとフォーク
デザートはアサイーボウル







最近私のハワイ料理が熱いハート

お問い合わせや講座の依頼はこちらに
下矢印




来年はハワイに料理の勉強に行きたいな
そしてハワイでは
私の出汁を使った家庭料理を伝えたい

いつかハワイと日本を行ったり来たりしながら
セレクトショップがしたいですラブラブグリーンハーツブルーハーツ

叶いますようにルンルン


今日は嬉しいことがありましたラブ

辛く、私の心の傷になっていたことが
神様が私を選んでくれたんだと思え

生きていて良かったと感動したり

お出汁の注文が大量にきたり

静かな1日だったけど
幸せに浸っていましたピンクハート

昨日はお嫁ちゃんから
それはそれは美味しいチョコレートを
お土産にもらい
独り占めして食べて(フフフ)
飲んだミチコブレンドがより美味しかった




まだまだ嵐の日もあるけど
来年に向けて動きだしました

来年は今まで避けてきたけど
私には1番必要な物を得るために
信じる道を進みます

コミニティーサロン12月はお休みです

1月は何をしようかな?

何か運気が良くなることをしたいなぁ