やっと行けました | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です




寒い1日でした

私は雪は見ていないんだけど
夜、外に出た息子はチラチラ降っていたよ
と言ってました

寒いのは苦手

山形生まれですが…


今日は予定が変更になりフリーに

そんな時に
友人の美智子さんに誘われて
念願のこもれびさんへ…

近藤まゆみちゃんのチーズケーキを
やっとやっと食べることが出来ましたハート

Cafeこもれびさん










夏からずっと膝が痛くて
体調もイマイチだったし
意を決して行くとお休みだったりと
何故かまゆみちゃんに会えない

まゆみちゃんの入院などもあり
やっと食べれた嬉しさで
美智子さんと長居してしまいました

まゆみちゃんのチーズケーキが大好きラブラブ

今までのイベントでも毎回お願いしました






いつも大人気で美味しいルンルン

これからはいつでもお店に行くと食べられる


皆さんも是非行ってみてくださいネ





FacebookやLINEのプロフィールの写真
変えました






でも、この写真も来週には変わります

去年の4月20日に髪を切って以来
ずっと伸ばしていました



ハワイは長い髪が似合うと
伸ばしてきたけど

これからは自分を生きる為に

髪を切ります

来年はまったく違うことをやります

えーえーそんなことよりサロンの方が良いよー
いーちゃんらしくない

そんな声聞こえてきそうですアセアセ


今までは家族や親に心配かけてはいけないと
自分を抑え込んでいた

39歳で四男を産んだ時
高校卒業するまでは
子育てが一番大切と決めた

でも、そろそろ私にも卒業する時が来ました

もう、我慢しないから

やりたい事やるから

行きたい所行くから

髪を切るの楽しみラブラブ

あとは、○○キロ太った体
少しずつ戻します


12月12日(水)
山形のうぜん園にて
「ミチコブレンドと
ハーバリューム販売会」
やります

お買い上げの方には八城美恵子さんのかずたま鑑定が受けられます

10時〜16時まで

お気軽にお茶しに来てね🍵