1月のコミュニティサロン | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶


ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


新年明けましておめでとうございます
とご挨拶してから
もう3日経ちました

今日何曜日だっけ?と
わからなくなるぐらい
家族が休みでずっと家に居ます(笑)







1月1日にお知らせした
コミュニティサロン
内容が決まりました

どうしても1日にアップしたくて
まだ、その時は料理が決まってないのに
急ぎfacebookのイベントと
amebloで募集しましたルンルン

それでもすでに残5名になりました

1月のコミュニティサロンは
2019年が素晴らしい1年になるように
大人気の風水、開運アドバイザー
杉本美和さんの
「2019年を強運に過ごす開運ポイント」
自宅の吉凶ポイント案内付き


美和さんのブログ



2年前に2人でパチリ

美和さんには今の長町の家を探す時や
開業についてや
長男のハワイでの挙式の日など
鑑定してもらい
開運に繋がっていますラブラブ





料理は加藤美由紀さんのオードブル





美由紀ちゃんにはサロンで
作り置き(春夏秋冬)おせち
デコどら焼きなどの講座をしてもらいました

イベントでの料理やスィーツ、お弁当
どれも美味しいのはもちろん
綺麗、身体に優しいから
いつも大人気ピンクハートキラキラ














今回はどんなオードブルかな?

毎回歓声が上がります


参加費はこんなに素敵な(自分で言う)内容で
3000円ですラブラブ

あと、5名様で締め切りです

お申込み後はキャンセル出来ませんが
後日お出汁かお茶を送らせていただきます

新春の特別企画
お申込みお待ちしていますキラキラ

場所   仙台市太白区長町二丁目
(地下鉄南北線長町一丁目駅下車徒歩8分)
(JR長町駅下車徒歩15分)
駐車場が少ないので
希望があれば長町駅に迎えに行きます

時間  10時30分〜14時30分
(時間内出入り自由、美和さんの講座は
11時から始まります)

お申込みはこちら
下矢印
uzenhikaru@gmail.com

facebookは佐藤伊津美で検索下さい