1月のコミュニティサロン満席になりました | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶



ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です



今日は1月11日
一並びで何かスタートしたくなります

数字にときめき行動する…
私はそういう事を大切にします

今日は2月のコミュニティサロンの
大まかな内容を決めましたルンルン

今年に入ってから嬉しいお知らせ
ミチコブレンド
ハワイの人に飲んで頂けるかもしれません






私の願いは日本とハワイを行き来して
日本の物をハワイに
ハワイの素晴らしい物を日本に
ご紹介する仕事がしたいですハイビスカス
そこでハワイ料理なんか出せたら
最高に幸せですハート

夢で終わらせない為に
新しいビジネスも始めました
新電力のお仕事キラキラキラキラキラキラ
これ凄いね
電気はそのままなのに安くなる
そんな事を伝えられるのは
嬉しいですグッ


これからどういう方向に向かうのか
自分でも全くわからないけど
一瞬で可能性を感じ決めたことなので
きっと上手くいく…義理チョコ



10月から始めたコミュニティサロン
おかげ様で1月も満席になりましたラブラブ

参加の皆様
☆30日お待ちしています☆






2月のコミュニティサロンの内容を
少しだけ告知します

2月はハワイ大好きな人集合ハイビスカスやしの木
ハワイ大好きコミュニティです

ハワイに何回も行っている人
好き過ぎて話が止まらなくなる人
行きたいから詳しく聞きたい人
行った事ないけど情報知りたい人
ハワイ料理食べたい人
シュガーハウスのコミュニティサロンに
参加したい人
私、いーちゃんに会いたい人
元気欲しい人

誰でも🆗
楽しいですよー波七夕ハイビスカス

今回は最近ハワイから帰って来たばかりの
小川薫さん
とても50代とは思えない
素敵な女性です

最新のハワイ情報や
どうやったらハワイに簡単に行けるの?とか
美しさの秘密は?なぁんて
様々な質問をしたいと思いますハイビスカス

薫さんのブログ
下矢印




写真は薫さんのfacebookから…

決まり次第ブログにいち早くアップします