2月のコミュニティサロンはハワイ | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美ですハイビスカス



2月のコミュニティサロンは
「ハワイ大好き」な人のコミュニティ




facebookのイベントでアップしたら
1日で9名のお申込みきました

募集は10名ですが
まだブログでお知らせしてなかったので
あと、3名募集します

ハワイに行ったことなくても
話を聞くだけで
まるでハワイに行ったような
幸せな気持ちになりますよーやしの木

ハワイの美味しいもの
絶対に行った方が良い場所
買うと良いお土産
素敵なホテル

どんな話が出るのか
今から楽しみ過ぎて
ドキドキ、ワクワクしますハート

今日は仙台空港の近くを通ったのですが
飛行機に向かって「ハワイに行きたーい」と
思わず叫んでしまいました(笑)

隣に居る夫は慣れたもので
軽ーくスルーします

よく叫ぶものですから…爆笑


トロピカルカクテル2月のコミュニティサロントロピカルカクテル

日時   2月21日(木)
10時30分〜14時30分
(時間内出入り自由)

場所  仙台市太白区長町2丁目
シュガーハウス
(自宅サロンなので詳しい住所は
参加の皆様に後日連絡します)

参加費  3000円

あと、3名様募集します

お申込みはこちら
ダウン
uzenhikaru@gmail.com

今回の講師(ゲスト)は
小川薫さん







お正月に9泊11日のハワイ旅行に行ったばかり

最新のハワイ情報が聞けます

薫さんは50代なのに美しいラブラブ
美の秘訣なんかも聞けます

年に2、3回くらいハワイに行っている
薫さんに
どうやったらそんなに行けるの?とか

輝ける秘訣なんなの?も聴きたいな

今回の料理はもちろんハワイ料理

私、いーちゃんが腕を振るいますルンルン















今回の料理も楽しみにしていてくださいね〜ピンクハート