これからの私 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


先週の月曜日
お昼ちょっと前でした

甥の死を知らせる電話

結婚前に一緒に暮らした甥は
息子達と同じくらい可愛くて
大人になっても
同じ想いでした

35歳
これからだったのに…


色々な事情で
亡くなってから1週間
やっと葬儀が終わりました


家族葬だったのに
沢山の人が参列してくれ
あまりにも急で若すぎる死に
驚き悲しみながらも
一区切りつきました


実は4男が3月1日卒業式でした
その日は甥が実家に戻って来る日だったので
午後からの卒業式は夫に頼み
私は出席出来ませんでした

時間が空いた時Facebookを開いたら
沢山の卒業式の投稿がアップされていて
複雑な気持ちになり
それ以降見るのは止めました

前日の28日に
甥がくれた社員割引き券を使って
四男の卒業祝いを2人でしてきました










3月は毎週のように法要があり
お茶出しの手伝いをする為
山形と仙台を行ったり来たりします

3月のコミュニティサロンはお休みします

ミチコブレンドやお出汁は
しています
必要な方はメッセージに連絡してください


4月からは新たな気持ちで
またやります

これからは後悔のない生き方をする
その為にもしっかり働いて
沢山遊び
自分を生きていく

こんな私ですが
応援して頂けたら嬉しいです

新しいスケジュール決まったら
ブログにもアップします

mahalo