お久しぶりの投稿です | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶


大変ご無沙汰していました

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美ですルンルン







お久しぶり過ぎて忘れられてましたね
きっと…(苦笑)


2月25日の甥の死から
もう少しで4ヶ月

57歳にして
またまた大きく変わりました



考え方がシンプルになって

やりたくない事
何か無理をしている事
誰かの為
何かの為

やめましたピンク薔薇


面白いと思った事
やりたい事だけやる生活


色々なものを手放し過ぎて
頭がぐちゃぐちゃになりましたが
気がついたら
スタートに戻ってました


つまり…
私、小さな頃からお店したかったのです

セレクトショップとカッコつけたけど

自分が大好きな物を
沢山の人にご紹介したい

祖父が
食品、文房具、日用品
そして葬儀用品のお店をしてた影響か
産まれた時から
身近にあったお店

今はそれにハワイ大好きも加わり
色んなことやったり
沢山の人と知り合って
わかった本当にやりたい事


今はそこに向かって頑張ってますハイビスカス

佐藤伊津美としての
人生は一度きり

いつ終わるかわからない

毎日を後悔なく楽しみます


これからまたブログアップします

ハワイ料理やお菓子







ミチコブレンド





鰹ふりだしのレシピ





そうそう
もうすぐさくらんぼの季節🍒




タルトなど







色々アップしますねハート


また、遊びに来てくださいね〜

やしの木ハイビスカスサーフィン義理チョコトロピカルカクテル


#ハワイ大好き#ハワイ料理#ラキシュガーハウス
#ミチコブレンド#鰹ふりだし#さくらんぼ#さくらんぼタルト#遊びに来てね#癒し