最幸の誕生日を迎えました | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です



一粒万倍日、天赦日
今年一番の超最強開運日

そんな素敵な日に58歳になりました
お祝い花束生ビールハートのプレゼントまじかるクラウン


最幸の誕生日と言っても
夫と四男と名取のイオンに行った以外
いつもと同じ生活

それでも幸せと感じるのは
2月の甥の死があったから

命はいつ終わるかわからない
元気で毎日笑える生活

ハイ、最高に幸せですラブラブ

最幸ラブラブ





昨日はハワイ大好きコミニティーを
開催しましたハイビスカス

2回目ですが
どちらも嬉しくて参加費考えないで
料理めっちゃ作ってしまいましたー


1回目








2回目

















サロンを始めて丸5年

沢山の人と知り合い
応援して頂きました

最幸の50代

あと2年で60代

小さい頃からの夢

お店ルンルンキラキラ

今はそこにハワイが加わって

日本とハワイを仕事で行ったり来たりする

日本それが最終目標アメリカ


スポンサー大募集(笑)
上下矢印
そこーー⁉️

アイデアと腕
自信ありキラキラキラキラキラキラ




次回のハワイ大好きコミニティーは
7月11日

ハワイ料理+さくらんぼタルト付き

お申込みは
uzenhikaru@gmail.com迄





58歳を面白く生きます

#ハワイ大好き#ハワイに住みたい#ハワイでビジネス#ラキシュガーハウス#ラキはハワイ語で運が良い#仙台市太白区長町#58歳になりました#スポンサー大募集#夢で終わらせない#少し可愛く産んでくれてありがとう#◯◯kg太ったけど#痩せたらきっと美人#今更何狙ってる?笑笑