もう1人の私が喜ぶ毎日 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

すラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


さくらんぼコンフィチュール作りました






この季節のシュガーハウスの風物詩さくらんぼ

砂糖もレモン汁も適当
それでも美味しいのは
さくらんぼが美味しいから…
腕じゃないんです照れ

今年は誰のお口に入るのか
今だけのスペシャルプレゼント🎁

既に講座を受けてくれた方
シュガーハウス商品をお買い上げの方
4名にプレゼントしました

あとは11日のハワイ大好きコミニティーで
お出ししますルンルン



さくらんぼタルトはまだ作っていないから
これも11日かなぁ❓

毎年アップするのを
楽しみにしてくれるので
中々良い感じのさくらんぼ手に入らないけど
頑張って作ります

何年か前に食べた〇〇フェボンでは
one cutコーヒー込みで2000円でした


そんなスペシャルなハワイ大好きコミニティー
参加費2000円です
間も無く終了します

お申込みはuzenhikaru@gmail.comまで
お願いします


今週は引き寄せ半端なくて
食べたかった物が続々とうちにやって来る


まきちゃんからのハワイ土産


幸子さんからのリンドールのチョコ



メリーのチョコ


チャコちゃんからのハワイのハチミツ



美香さんからのプレゼント



幸せ過ぎる😂


今日は金蛇水神社で輪くぐり
しかも神社の神殿前には私しかいない
そして誰も居ないのに鈴が鳴った



蟹座の新月のお参り
連れて行ってくれて、夫くんありがとうルンルンラブラブ


明日は私が使っているオールインワンジェルの
オープニングイベントやパーティに出席の為
大阪へ

なんと、なんと、なんと

ハワイ旅行が当たるかもラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

が、頑張ってきますグッ

もう1人のいーちゃんがめっちゃ
喜んでいますハート