軽食付き体験会を開催します | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です



7月も半分終わりました

早いですね〜

とにかく色々な変化の7月前半

1日からリクエストにより
ハワイの美味しい揚げパン
「マラサダ講座」を開催しましたホットケーキ

揚げパンと言っても
想像出来ないぐらいフアフアの食感

砂糖とバニラオイルをまぶして
出来上がりルンルン

お持ち帰り8個付きで3000円です






4日、5日と大阪に行って来ました

オールインワンジェルのオープニングセミナー

初ピーチ飛行機
思ったより快適
また、ゆっくり行きたいなぁ
(今回はたこ焼きも串カツも食べてない)




始まる前にパチリ
この後あっという間に人、人、人


パーティで自撮り




ひざ痛で一時徒歩8分の駅まで
歩けなかった私が
38年振りにですよー
大阪に飛びましたーーキラキラキラキラキラキラ

3000人のセミナーと
700人のパーティ
まだプレオープンして3ヶ月の会社
人間ウオッチングして来ました

しっかり勉強もして来ましたラブラブ

これからどんどん面白くなりそうで
ワクワクラブラブラブ

一緒にワクワクしませんか?

という訳で
11日のハワイ大好きコミュニティを
一区切りにして
個別に年齢を水に流す体験会を
ハワイアンランチ(軽食)付きでやります
参加費600円ですラブラブ
10時30分から13時30分まで
時間内でしたらお悩み相談もOKです

お申込みは
uzenhikaru@gmail.com









その他軽食は付きませんが
体験会は22日、29日、30日可能です

こちらは無料ですグリーンハーツ
ご希望あれば20日27日の土曜日も
体験可能です

お出汁やミチコブレンド欲しい方はこの日に
どうぞ


8月の体験会の日程は近いうちにアップします

決まっているのは
8月6日
26日
いずれも参加費600円です




沢山の出会いと気付きをくれたサロン
有難い事に柳生と長町サロンに
5年間で1000名以上の方に
お越しいただきました


今はその経験を積んで更に次の段階へ

自分と家族
そして今まで応援してくれた方達と
共に幸せになれるよう
進んで行きます




時々はこんな物も出るかもハートです


#ラキシュガーハウス#マラサダ講座
#ハワイ料理#体験会#アウラ#大阪
#オープニングセミナーとパーティ
#年齢を水に流す#肌が綺麗になりました
(個人的感想)#ハワイと日本を繋ぐ仕事
#先ずはこれを頑張る