一年ぶりの東京 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


一年ぶりに東京に行って来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


目的は川崎市での体験お茶会

関わっているオールインワンジェルの
体験やお茶会開く時のコツを学んで来ました

せっかくの東京ですから
ここは欲張って…

銀座松屋でやっている
ハワイアンフェスティバルへ

昨日が最終日でした七夕


私はマラサダを作ったり
講座を開催していまけれど
ハワイナンバーワンのをワンや
「レナーズ」のマラサダ
食べた事ありませーーーん(笑)

今回レナーズのマラサダが
販売されると聞いて
しかも東京駅の近く
行かないという選択はない…ホットケーキ






ここはかなり並んでたけど
私の時はそんなんではなく
やっぱりツイテルわーとニヤリ

一緒に行った三浦かおりさんと
ガーリックシュリンプとロコモコ丼をシェア







長男夫婦オススメのレモネード

パインとココナッツも入って飲みやすい


それからもう一人のかおりさんと合流

本来の目的の泡体験お茶会に

残念ながらここでの写真はありませんが
目からウロコの体験をしてきました

早速シュガーハウスでも取り入れて
皆さんを驚かしたいラブラブラブ

楽しみにしてくださいねー

8月は個別に開催しますので
希望の日2つか3つメッセージください

uzenhikaru@gmail.com

8月7日は代表直々のセミナーありますから
是非、是非来てください

14時から

詳しくは上のアドレスにメッセージください


体験会は
ハワイアン軽食付き600円
時間は2時間ぐらいです

お茶のみの体験会は無料です


そして夜は

ずーっと会いたかった
三枝美子さんとのディナー

美子さんは
「ハワイ散骨サービス」
「ケアマネージャー」
スキューバーダイビングを30年
ハワイやグアムにも5年住んでいた美子ちゃん

FBで繋がってから
会いたくて会いたくて…ハート

想い叶いましたキラキラキラキラキラキラ

感動して会ったすぐハグしちゃいました
ムフッラブラブ

はじめましてとは思えない
ずーっと前から親友のような感じ

2時間の短い時間だったけど
素敵な東京ナイトを過ごせました

また、すぐに来ます

楽しかったルンルン

なのに写真を撮るの忘れてしまった事
新幹線乗って気付くという…笑笑

FBからお借りしました




写真は次回だね







ハワイのお土産も頂きました




充実したTOKYO 1DAY

やっぱり私ツイテルワハイビスカス

全てが素晴らしい
すぐに行くねーーやしの木義理チョコ