日曜日の楽しいお仕事 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


初めての日曜日の自宅サロンでのお仕事

あまりの暑さに
一年ぶりのクーラー

何せこの家のクーラー
43年前の物と思われますびっくり

これが冷えるですよ🥶
怖いぐらい
電気代も怖いえーん

久しぶりに湿気も取れ快適グッ

そんな暑い日曜日
オールインワンジェルの体験会しました

土曜日は何度かやってたけど
初めての日曜日開催

家族は其々
モール、イケア、パチンコ屋さん
気を利かして外出してくれましたルンルン

誰も嫌な顔ひとつせず
本当に有難い事です


今日のお客様は
顔上げのプロSちゃん
私の大切な友人Kちゃん
Kちゃんの娘ちゃんのJK

この体験会は愛がいっぱいあって
嬉しくてニコニコラブラブ
何か物凄い繋がりを感じてワクワクラブラブ

お互いが沢山与え、与えられる関係と
感じた熱い炎日曜日

楽しかったぁー

ご希望あれば土曜日も日曜日も承ります

来てくださいね、
顔も気分も運も上がるかも⤴️

あっ、保証は出来ませんが…(笑)