またまた作りました | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です



東北初ビューティフェスタ
9月22日開催です
チケット制になってますので
欲しい方は
uzenhikaru@gmail.comまで





イベントの準備進んでいます
きっと素晴らしいイベントになると思います




☆ BEAUTY  FESTA  in  SENDAI  2019 ☆

     2019,9,22 SUN  
                       ***** AM 10:00START

*東北各県から 50ブース出店のマルシェ

*東北初!!
ミス・ミセスコンファイナリスト育成講師と 
ファイナリスト達のビューティーショー
*東北初!!
美についてのエッセンスを入れたマジックショー

   入場には チケットが必要です。
   チケット申し込みフォームはこちらです↓↓↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/21d9fde1175842

          ☆☆☆☆☆ 出店者の 紹介 です ☆☆☆☆☆

               ビューティーアカデミー(TEAM ODA)

      
         業界で話題のアメリカ式カラー診断&メイク






楽しみでワクワクしますキラキラキラキラキラキラ




今日もまたまたマラサダ作りました
マラサダ屋さんでもやろうかな?
どこかにスポンサー居ないですかね(笑)








我が家の食器に最近仲間入り

ミルティーユの田中りえさんに
オーダーした冷茶グラス

リクエストはプルメリアとハワイアンブルー
今日初めて使いました

本当はミチコブレンドの冷茶
入れたかったけど
今日は健康茶
次回はミチコブレンドで…🍵



今日もマラサダ美味しく出来ましたハート

9月の予定で⭕️の日や
20日のイヤーフック販売会の日は
マラサダ付き

食べてみたい方は
遊びに来てね〜ルンルン