シュガーハウスミニイベントやります | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


9月20日(金)10時〜14時
(最終受付13時)


さとう式リンパ上級インストラクター
桜井聖妃さんの
付けるだけで◯◯が上がる
イヤーフックの販売会します






お好きなパーツを決めて
耳にかけるイヤーフック
見た目はピアスみたい
付けるだけでか◯◯がみるみる上がってしまう
ちょっと信じられないけど
かなり嬉しい優れものラブラブラブ






販売会と言っても
完成品を買うのではなく
対面オーダーになります
お一人お一人の耳の形に合わせて
作ってくれるので
より上がる効果アップします⤴️⤴️⤴️


おひとつ5000円になります
ふたつは10000円

以前千葉じゅんこさんのサロンで
さとう式リンパの体験会に参加して
びっくり‼️な体験して来ました

今回は施術は無いけど
付けるだけなんて
時間も無くズボラな私にぴったり

一緒に作ってもらいませんか?


お申込みはこちら
ダウン
uzenhikaru@gmail.com
facebook、LINEで繋がっている人は
メッセージでもOKですドキドキ

時間は10時〜13時まででしたら
何時でもOK🙆‍♀️
14時終了します


希望者には手に塗るだけで
◯◯が上がるジェルの美活体験も出来ます

カードリーディングも出来ますので
ご要望あれば引きます

顔が上がれば心も上がる
心上がれば運も上がるかもキラキラキラキラキラキラ

わたくし只今上昇中龍虹

12日は12年振りの司会

22日はビューティイフェスタ出店

10月は出身地山形で初セミナー

2020年に向けて着々と行動中ラブラブ




昨日は金蛇水神社⛩にお参りしてきました






還暦まであて2年

沢山の大好きな人達と笑って過ごしたい

ガンガン動きます
面白い毎日です乙女のトキメキ

春先まで体調不良
膝痛の為歩けず
何をやりたいかわからない

そんな私が変われた秘密
興味ある人にだけお伝えします