更に美に目覚めたビューティフェスタ | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


昨日
ビューティフェスタ無事終了しました


最後に
尊敬する右近雅也代表とパチリ
右側の男性は会場を1番盛り上げた
セロ(セグチさん)さん


主催の三浦かおりさん
実行委員長の早川敦子さん
実行委員の皆さん
出店者の皆さん

いつものイベントとは違う長い時間を
チケットを買って
来ていただいたお客様

本当にありがとうございました乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

私でさえ初めてのことだらけで
上手く説明出来なかったのに
チケット買って頂いた皆様
心から感謝しますハート

1部はマルシェ
久しぶりの出店でしたが
お客様と直接やり取りしたり
他のブースに買い物に行ったり
楽しみましたラブラブ   









お隣がまりちゃんとふきちゃんだったのが
超絶嬉しかったラブラブ       





FBで見てましたとか
マラサダ講座受けたいですとか
会いたかった人に会えたり
やっぱりイベント楽しいラブラブキラキラルンルン

3時間の短い時間でしたが
幸せな時間でした


2部はビューティショー

先ずはイケメンコンテスト
男性は大変ですねー
いきなり上半身裸でした
ちょっと恥ずかしくて写真撮れなかったアセアセ
皆さん身体もパフォーマンスも
素晴らしかった爆笑

セロ公認のモノマネのセロさんのマジックショー
(カタカナのセに漢字の口)

モノマネなんて思えないマジックに
釘付けでしたラブ

大いに盛り上げてくれましたよ




次はミスユニバース日本代表を
作り上げるスペシャリストの
鶴田和美先生や
先日行われたミスジャパンのファイナリスト
大野彩さん
ミセスアジアパシフィックグローバルの
白髭ゆかりさんのトークショー



美しくなるコツも教えてもらいました❤️

最後はオフィスリアライズの右近雅也代表の
トークショー
最新の美容についてや
モデルさんを顔を触らないで
皆さんの顔を上げてました

まるでマジック乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




面白かった
楽しかった
そして
美しくなりたくなった

人生を豊かに楽しくなるツールを
掴んだ私

顔も人生も上げて豊かになりたい
そしてそれを皆さんに伝えて行きたい

益々想いが強くなるハート

先ずは一区切りついたので
あとは10月12日の山形でのセミナーに
向けて頑張ります🌈



イベントは終わりましたが
ハワイTシャツの注文と
キラキラブレスの販売は随時承ります 


メッセージくださいねドキドキ

uzenhikaru@gmail.com