お財布忘れ事件 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です


今日は一日フル回転


朝の銀行から始まり
お昼はとなりのえんがわさんで
加藤美由紀ちゃんの大人の給食ランチ




YちゃんとM子さんとおしゃべりタイム

美由紀ちゃんのランチは
身体に優しく美味しいラブラブ
これからもなるべく火曜日
(ランチは火曜日だけ)
通わなくては…

Yちゃん、M子さんありがとうラブ
今度は別荘でBBQ

楽しみですルンルン


ランチからの打ち合わせ
今度はかおりさんとあっちゃん

ずっと気になっていた太子堂のカフェ☕️
テレビでやっていた
マンゴーとオレンジのスムージー



美味しかった
暑ーい1日
リフレッシュしましたキラキラ

な、なのに
その後生協で買い物した後
お財布忘れてしまったアセアセ

気が付いたのは2時間後
もう車息子が乗って行ってしまったので
夫がチャリで取りに行ってくれました

•昨夜暑くて眠れなかった
•朝からずっと出かけてて疲れた
•色々考える事多くて頭疲れてた

ミスの理由を探したけど
大切な財布忘れるなんて
ダメだな私えーん

生協さんに電話してあった時の安堵感
嬉しいーーラブラブラブラブラブラブ
有難いドキドキ

財布を見つけてくれた方
生協さん
取りに行ってくれた旦那さん

感謝ですキラキラキラキラキラキラ