ガラスコーティング入庫車両のご紹介^^ | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

イズミクリーンでボディガラスコーティングを施工された

 

お客様のご紹介をさせていただきます。

 

アウディS7の入庫です。

 

A5からの乗り換えでの入庫で、乗り出し前にはしっかり

 

コーティングを施工しておきたいとのことでした。

ボディ表面をしっかり磨き上げ良質なガラスコーティングの

 

被膜で全身を包んでおきましたよ~

 

新車のボディコーティングパックのご依頼です。

 

ディーラーのコーティングではなく専門店のご依頼ありがとう

 

ございます。専門店でのコーティング施工は下地処理を大切に

 

行ないますので、仕上がりの光沢や被膜の密着度がちがい

 

キレイな状態を長く保つことができるんですよ。

 

新車のハリアーの入庫です。

 

黒ソリットの202はとてもデリケートなお車ですので、特に

 

神経を使って施工をさせていただきました。納車後のお手入

 

れの仕方などもプロのノウハウをお伝えさせていただきました

 

少しでも良いコンディションが永くつづくようにできれば

 

いいですね。

 

 

スバルWRXの入庫です。

 

当社は黒い車がほんとに多いんです、拭き傷や雨染み

 

ノリの痕などをしっかり除去して光沢を上げて最高の状態で

 

お客様とご対面できるように仕上げています。

 

太陽の光を浴びると輝きの違いがはっきり出てきましたよ~

 

 

 

 

納車後にはキレイな状態を長く保つために定期的な

 

洗車が必要です。ボディにやさしい洗車方法など

 

お手入れのやり方が分からないときにはお気軽に

 

声をかけてくださいね(^_-)

 

この度は、ご来店ありがとうございました!(^^)!