今年ラストのガラスコーティング入庫車両のご紹介! | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

今年も残すところあと3日ほどになりましたね~

 

今年最後にご来店いただいたピッカピカになった

 

お車のご紹介をさせていただきたいと思います!

 

20台ほどございますので最後までお付き合いのほど

 

よろしくお願い致します^^

 

まずはパートⅠ

 

ハリアーから新車のハリアーにお乗り換えでの入庫です。

 

前回の施工も202のソリットブラックで仕上りが気に入って

 

いただけたのか、今回もプレミアムコーティングをばっちり

 

施工させていただきました^^

 

こちらも、ハリアーからハリアーにお乗り換えでご依頼いただき

 

ました、同じ新車でも光沢の上りがカッチリして深みがでましたね

 

全身を丸ごとコーティングしていますよ~

 

アクセラのご入庫です。

 

ホワイト系は艶感が分かりにくいと思われがちですが

 

濡れ艶感たっぷりの写り込みになりましたよ、ホイルも

 

奥の方までピッカピカです(^v^)

 

遠方よりご入庫いただきありがとうございます。

 

新車でも下地は意外と汚れや洗車キズがついているもの

 

なので、しっかりと下地処理をして仕上げています。

 

いい写り込みがでました^^

 

ボディに深い線キズが付いていたので、塗装の無理がない

 

ところまで磨き込みそのあとは高濃度のコーティングを施工し

 

キズを分かりにくく仕上げています。仕上がったボディは

 

一皮むけたようにプルプルのボディになりましたよ^^

 

BMWの全身コーティングのご依頼です。

 

ボディ、ウインド、ホイル 、ライト類、グリル、ナンバー・・・・

 

あらゆるところにその素材に合わせたコーティングを施工

 

していますよ!(^^)!

 

 

チェロキーの入庫です。

 

ボディ全体に雨痕やスポットが付いてくもっていましたので

 

全身鏡面加工をすると、生まれ変わったようにピッカピカの

 

ボディに変身しました。この輝きはオーナーもきっと満足

 

していただけそうです(^.^)/~~~

 

 

パートⅡにつづく