今年ラストのガラスコーティング入庫車両のご紹介3 | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

ゴルフR限定車の入庫です。

 

純正カラーもすごくキレイな色をしているお車なので

 

その色をもっとキレイに輝かせるように下地処理をして

 

ハイパーコーティングの膜で包みました。ボディ以外にも

 

パーツを一つづつしっかりコーティングしているので

 

お車がびっと締まりましたね^^

 

ベンツゲレンデの入庫です。

 

洗車も磨きもとっても手間暇がかかるのがゲレンデくんです

 

しっかりマスキングをして磨き上げポリッシャーの入らない

 

ところは手磨きでじっくりじっくり仕上げました。

 

よいコンディションが保てるように洗車がんばってくださいね!

 

珍しいアスリートG新車の入庫です。

 

人気のアスリートでもパワフルなGは希少ですね、リアの

 

マフラーがちゃんと出ているのもカッコイイです、さらに

 

カッコ良くするために全身をピッカピカにコーティング被膜で

 

つつみこみましたよ^^

 

新車プラドの入庫です。

 

お客様はこのお車に乗って全国の温泉を取材する

 

プロカメラマンなので完成写真のアングルもちょっと

 

ご指導いただきました!(^^)! ちょっとアドバイスいただいた

 

だけで車が引き立つ写真がとれました!(^^)!

 

雪道には注意してくださいね~

 

 

パートⅣにつづく