今年ラストのガラスコーティング入庫車両のご紹介2 | 気まぐれゴルゴの磨き屋日記

気まぐれゴルゴの磨き屋日記

福岡でボディーガラスコーティングや車の磨き、ルームクリーニングなどクルマをキレイにする仕事をしています。
このブログにはイズミクリーンでの仕事の報告や私自身の日々の出来事 またご近所様の お店の紹介などしていきたいと思います。

コーティング車両紹介 パートⅡです。

 

フーガの入庫です。

 

横から透かしてみるとスポットが気になられていたようで

 

フーガのかっちかちの塗装がなめらかになるように磨き

 

まくりました。磨きでは除去できないスポットもコーティングを

 

重ねていくごとにかなりなじんできましたよ。

 

ハイパーコーティングの施工で光沢も写り込みもハンパなく

 

仕上がっていますよ~

 

 

ムーブの入庫です。

 

自宅の近くに線路があるという事で鉄粉除去と同時に

 

高濃縮コーティングで鉄粉対策をしました。

 

鉄粉を完璧にガードできることはできませんが、塗装面に

 

食いつきにくくする事とこまめに洗車をすることで良い

 

コンディションがたもてるとおもいますよ~

 

グレイスの入庫です。

 

塗装面を磨き上げて塗装面についている水跡や洗車キズを

 

しっかり除去してから信頼のあるプレミアムコーティングを

 

施工しております。寒いですが定期的な洗車は必要ですよ~

 

 

お車の入れ替えでのご入庫です。

 

オプションカラーのイエローは近くで見るとメタリックが

 

キラキラしてとてもキレイな塗装でした、いつものように

 

超撥水プレミアムコーティングで仕上げさせていただきました^^

 

 

塗装被害でご入庫されて同時に鏡面加工とダブルコーティング

 

を施工させていただきました。

 

写真からかもしだす、ぬめぬめした艶は、普通の何もしていない

 

車にはでてこなくて、たとえ新車と比べても光沢度は施工車両が

 

超えてしまっているんですよ。

 

 

パートⅢにつづく