*FBに載せた記事に追加を加えお届けします*

画像は全て実写です。
 

 

 

 

前回投稿した5Gのみならず、

種を巡る課題など、

一個人ではとても太刀打ちできない、

巨大な圧力が世界を掌握しているように見える。
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


もちろんそれぞれの案件の背後には、

それを推し進めようとする者の意図が動いている。

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

彼らはずる賢い上に、パワーは強大。
だから戦おうとするのは得策ではない。
 

 

 

 

 


それよりも、その課題はさておき、
地球全体が喜べる世界の創造具現化に

意識を注ぐことが私たち個人にできる唯一の道だと思う。

それもカリスマに頼るのではなく、個々人が努力する。
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


私自身としてはこのようにやっている。

 

 

 


暴力的な危険な電波のない、

どの動植物も生き生きと暮らせる世界に住んでいる、

素晴らしい時空を歓ぶ未来の自分のハートを、

現在の自分のハートで感じる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 


意味わかりますか?

 

 

 

 

つまり理想世界に生きている自分自身のハートを

今の自分のハートに重ねるわけ。

 

 

 

頭脳でのイメージングとは違います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


このやり方は私が何年も何年も、
何度も何度も言ってることだけど。
 

 

 


課題の大きさの大小にかかわらず、
頭脳ではどのようにしたらいいかわからないような場面に遭遇した時、
ミラクルを起こすにはその方法しかない。
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


私が素敵な住まいと出会ったのも、
ジムニーくんを1ヵ月未満で手に入れたのもこのスタイル。
 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


ハートは時空を超えられるし、
ありえない展開で理想現実へと突如進む。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


目の前の課題は直視するけれど、
ハートがフォーカスすべきなのは美しい理想的世界。
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


そして自分の具現化力を強めるため、
やりたくない事はやらず、

楽しくてときめくことをやり続ける。
今の私だとしたら、畑作りやお庭作りなど。

 

 

 

それも以前と同じようなことをリピートしない
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


課題とは全く無関係に見えるかもしれないけど、

 

フレッシュで未知の体験が燃料になり、

ハートパワーを高めている。
 
パワーが強まることで具現化力も高まる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

犬のように「ハウス!」と命令されて

ステイホームしている人たちはその逆のことが起こってる。

 

 

 

 


自分自身ときめくこと、

ワクワクなどの感覚を忘れ、

同じことのリピートになり
パワーがますます落ちる。

 

 

 

 

まさに「パワーを落とすための命令」が効果している。

 

 

 


パワーが落ちれば創造力も具現化も落ちるから、
世界を席巻している者のさらなる野望が楽々通る。
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


世界は明らかに変わったし、

さらに激変しようとしている。

今までひた隠しにされていたことが

大暴露される可能性もある。

 

 

 

 

 

でも「世界が元に戻るのを待って」

「元どおり」を繰り返そうとしている人もいると思うし、

自宅にいながら同じことを繰り返している人もいると思う。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それは無理がある。

例えると、

明治維新で世間が大きく変わったのに、

未だ江戸時代の階級に準じた生活を

必死に続けようとしているなもの。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

いくらそこにとどまりたくても

その意識では世界に置いていかれるし、

物理的にも適合できなくなる。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今までどれだけ好きだったことも

桁違いに変貌させない限り

ハートは新しい大きなときめきを感じられない。

 

 

 

 

 

 

私はこの数年オーブを撮り続けて発信して

随時新しいものは撮れるが

ずっと続けてもハートはときめかない。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そのように、

基本的なスタイルを根本的な革命を起こすか、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まるで別人ほどに羽化することで

ハートはますますパワーを上げると思う。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

繰り返しますが、

個々人がハートがパワーを上げることで

世界的な巨大な課題もクリアすることができる。

私は確信しています。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

image