こんにちわ。

今日は13の月の暦では1年の元旦にあたり

青い月の嵐の日。

 

そのため、今日から始まる1年は

「青い月の嵐の年」になります。

 

 

 

 

 

image

この画像は実写です。

 

 

 

 

 

 

青い月の嵐、と言うのは、

「青い嵐」と言うエネルギーと

「月」言うエネルギーがコラボしている日。

詳細説明はここでは省きます。

 

 

 

 

 

 

私はグレゴリオ歴のダイアリーもカレンダーも使用していません。

 

 

 

 

 

なぜなら12ヶ月暦自体が

人類をコントロールするために作られているためです。

(それに関しては

見破ったわよグレゴリオ、12ヶ月暦の真相)

・・・に書いています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに時計もコントロールツールです。

不要な秒針までついていて

人の意識をメトロノームのように調律・扇動するわけです。

 

 

 

 

もちろん私の自宅には時計もありません。

 

 

 

 

カレンダーとダイアリーは

もっぱら13ヶ月スタイルを使用しています。

 

 

 

 

 

今日から始まる新年のダイアリー。

このようにさっぱりとした装丁なので、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は毎年カスタマイズすることにしています。

 

 

 

 

 

今回はこの1年を振り返り、

私の変貌とダイアリーの関係を説明。

 

さらにカスタマイズデザインをご覧に頂きます。

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

これが1年前オリジナルカスタマイズした

13の月の暦のダイアリーです。

 

 

にじみ絵と自作押し花を装着した

とても凝ったスタイルでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして冒頭のページに

1年の計を書いたのです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

結果的にほぼ全てが叶い、

ここには書かれていない

「車を保有する」という案件も具現化しました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さらに、到底難しいだろうと思っていた案件、

「精霊存在を撮影する」と言う事案も具現化。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

記載事項と微妙に違っているのは

現在の住まいが「森の中」ではないこと。

 

 

 

 

 

今の住まいは準備段階であり、

一つのステップだと私は考えているので、

次は今生を終えるまで森の中で静かに暮らせる

「ナチュラルハーモニーのおうち」

・・・を創造したいと思っています。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

ところで皆さん、

「おうちを建てる」って言うと、

まずしなくちゃならないことは

「資金の算段」だと思いますよね。

 

 

 

 

 

「お金が家を建ててくれる」

・・・と思っているから。

 

 

 

 

 

でも違うのです。

まずは妄想がスタートです。

妄想!!

 

 

 

 

 

その妄想が暴走して

どんどんエネルギーを帯びていくと

非物質次元で形がだんだんできてくる。

 

 

 

 

 

霧が集まって雲が出来るような感じ。

そしてそれがとても密度が濃くなった時、

何らかの形で3次元に兆しが出て来ます。

雨のように。

 

 

 

 

 

その兆しが出た時に、

不安があっても勇気を持ってそれを掴む。

すると最終的に資金もどうすれば良いのかが現れてくる。

 

 

 

 

 

 

お金が家を建ててくれるわけじゃないんですよ、

自分の意識が3次元体を具現化させて表しているのです。

 

 

 

 

 

そして必要な人のつながりや

資金もその創造によって現れているのですよね。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

私はダイアリーページのデイリーページに、

実際に行動した内容は黒字、

情報や閃き、サポートが欲しいことは青字、

閃きやチャンスが到来したことは赤字、

ありえないミラクルが降って湧いたことは書いていた。

 

 

 

 

 

 

青字が赤字と紫に発展し、

そのヒントから行動し、黒字として書き、

さらに次のステップに踏むため

青字でリクエストを書く繰り返してここまできました。

 

 

 

 

 

13ヶ月の暦はグレゴリオと違って

完全四角形の形状。

つまり、スタートが左上、終わりが右下。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

中心は毎月同じ位置で

この中心が未来と過去へ通じるゾーンになっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ですから

今の自分の願いが

まるで過去から準備されていたかのように

ジャストタイミングでミラクル登場します。

 

 

 

 

 

私の八ヶ岳での住まいも

そのように具現化しました。

 

 

 

 

 

 

image

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12545614831.html

 

 

 

 

 

 

 

ジムニー君もでした。

 

 

 

 

 

image

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12553500850.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13の月の暦の創始者であるホゼ博士が、

「時間は波紋状になっている」

・・・と言ったのがわかります。

 

 

 

 

 

自分の意識は

未来と過去の両方に同時に波及してゆき、

 

 

 

 

 

ありえない形で難題が解決するわけです。

 

 

 

 

 

突如大量のワラが手に入ったミラクル↓

 

image

https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12594789335.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12ヶ月カレンダーではこうはなりません。

時間は直線的であり、

過去→現→未来、とされていますから。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ところで今日は元旦。

新たなテーマを書き、

ダイアリーの外装も仕上がりました。

こちらが創作プロセスです。

 

 

 

 

 

こちらは表紙。にじみ絵で着色。

 

image

 

 

 

 

 

こちらが裏表紙。

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じに乾きました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

使う部分を選定し、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

カメラでマークを写し、

データを調節して、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アイロンプリントにチャレンジ!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ギュッとね!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おおよそ合格にできました。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

折り返し部分をピンキングカットして、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

元々はこのダイアリーが・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな感じに。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

背表紙はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

青い月の嵐の年らしい装丁になりました。

 

 

 

 

ちなみに中身はこんな感じです。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

壁掛けカレンダーはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

今日からスタートする1年で

どんなミラクルが起きるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

最後に、

記録を取ることは

自分の軌跡と奇跡を頭脳がきちんと把握することになります。

 

 

 

 

 

自分の軌跡と奇跡に自信が持てれば、

さらに大きな課題にチャレンジすることができるようになる。

 

 

 

 

 

私はこのダイアリーをとても有効に活用していて

自身の実力を把握し

可能性を拡大するツールだと思っています。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それではまた。

素敵な1年を。

 

 

 

 

 

このダイアリーに関する詳しい説明等は

こちらからご覧くださいね。

 

 

 

 

 

http://www.koyomiya.com/13moon/diary/index.html

 

 

 

 

 

 

image