ご無沙汰しております。
以前からお伝えしてきましたが、
極めて的確に核心を突いた動画が翻訳されました。
 
 
=コロナ騒動の捏造方法=
2019・2020のインフルワクチン内に酸化グラフェンを仕込んで撃った。
 
2019より5Gを発動させ、
その電波+酸化グラフェン反応で呼吸器・心疾患症状を起こさせ
まるで危険な感染症が勃発したかに演じた。
 
 
 
その後、
コロナワクチンとして本命の毒ワクをスタート。
酸化グラフェンを世界全体に撃ち込み

 

 

並行して5Gの普及を進め未曾有の感染症が急激に拡大している流れを捏造。
政府・メディア・医師たちはそれを煽った。
 
当然、未だに「新型コロナウイルス」と言うウイルス本体は見つかっていない。
 
 
***
 
 
この動画ではナノアンテナ・ナノルーターに関し詳しく説明がある。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

無接種者にとっての注目は
シェディングだけでどれだけ入って来てしまうのかの部分。
 
検証結果によると、
接種者の体内からしか電波反応は出ていないので、
直接毒ワクを撃たない限り
ナノアンテナは埋め込まれないことがわかる。
 
ただし、シェディングによる被曝量が多いと、
無接種者でも磁石が体にくっつくなど
ボディ磁気化事例があるので接種者との接触はできるだけ避け、
日常的なデトックスケアは今後ずっと必要になる。
 
動画は11分ほど。貴重な資料なのでぜひご覧ください。
(・∀・)
 
https://twitter.com/sibirekurage369/status/1635518747439153159?s=46&t=WogCClU32S8pTver_XUkHw

 

 

 
以下の画像は毒ワク内の顕微鏡写真です。
 

 

 

 

 

 

ちなみに段階的に高熱の風邪が流行ったが、

ケムトレイルで撒いたなんらかのウイルスか

あるいは毒による症状と推測される。

これは私の検分。

 

 

私が2020年春から言ってたように、

ウイルスは存在せず、

5G+アルファの御膳立てだったわけですよ。

 

 

補足的に2022の日本の死亡グラフと

ヨーロッパの状況をお届けして終わります。