こんにちわ
スピリチュアルなセッション系が
世の中に認知されてかなり経ちましたね。
 
それらを見ていて感じたことを
短くお伝えします。
 
 
 
+++++
 
 
【最も優れたチャネラーとは?】
 
 
それは、
最も格調高い文言を降ろした者ではありません。
最も信者が多い者でもありません。
当然、最も稼いでいる者でもありません。
 
 
 
最も優れたチャネラーは、
自らが降ろした言葉の真実性を、
体現して生きている者です。
 
 
 
image
 
 
 
 
意識レベルが進んだ今の時代、
高次存在からチャネルメッセージを降ろすことは
難しくはない。
 
 
 
難しいのはそれを地上で体現すること。
それらを地上で証明すること。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
もしあなたがクライアントなら、
そのチャネラーに対し、
 
「あなたはどう生きていますか?」と、
尋ねてみて下さい。
(°_°)?
 
 
その答えこそが、
チャネラーの真の力量を表すものだと思います。
(。-_-。)
 
 
 
たとえチャネラーでなくとも、
自身の信念を全力で生きている人がいたら、
その人はクリスタルのように
見えない波動を発していることでしょう。
そしてその波動は世界に波紋を及ぼすでしょう。
 
 
 
 
今日はここまでです。
お読み頂きありがとう。
 
 
 
***
 
 
image
 
 
撮影:八ヶ岳文化園にて撮影
ラスト画像:ウタマロミキシングアート。