こちらは今吹雪です。

吹雪を見ていたら随分前に書いたショートストーリーを思い出しました。






 

 

***

 

 

 

・・・やがて白銀の鹿は言いました。

 

 

 

「これが私たちの”愛”なのです。

あなたの口から出るその言葉は、

私が言った”愛”とはまるで違います。

 

 

森である私たちのこの力は、

全ての者のためにあります。

あなただけのものではありません。

 

 

 

抱きしめられたら、くだけます。

あなたが自分だけのものにしようとする時、

言葉は命をなくします。

 

愛は、愛ではなくなります。

抱きしめられたら……くだけます」

 

 

 

***

 

 

 

【狩人と白銀の鹿1〜6】

 

狩人のエゴと、森の精霊の物語。

銀世界のウタマロワールドをご堪能ください。

1〜6に分かれていますが6分で読了できます。