シガリズムペダル!光る君へと自転車さんぽ。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

いよいよ明日から新年度!
 
今年度の下半期は
もう笑いが止まらないくらい
 
身の回りのもの
どんどん壊れていきましたゲラゲラあせる
 
比喩的表現でも 何でもなく
 
スマホでしょ、テレビでしょ、ライトでしょ、
パソコンの充電器に、ヘアアイロンにドライヤー、
極めつけはトイレまで!!笑い
 
あげく、先日 大好きな銭湯も
いきなり閉店してしまいましたが
 
モノが壊れる度に
 
自分が健やかであることを実感
感謝した半年でもありましたラブ

 

ホンマ、ありがたい…お願いキラキラ

 

 

先日、大阪駅のアトリウム広場で

 

滋賀県観光PRイベント

 

シガリズムペダル

の司会をさせて頂きました飛び出すハート

 

びわこビジターズビューローの村上さん拍手

大津市観光大使の小宮さん&上野さん拍手

JR西日本の中川さん拍手

 

楽しかったー!

ありがとうございました飛び出すハート

 

 
そして…
 
滋賀県の キャッフィー!拍手
JR西日本の イコちゃん!拍手

滋賀県大津市の おおつ光ルくん!拍手

 

かわいいー!!飛び出すハート

 

 

光ルくんは石山寺に住んでいますキラキラ

 

紫式部が源氏物語を書いた石山寺…

今、大河ドラマ「光る君へ」で大人気です笑い

 

忙しい中、駆けつけてくれてありがとう~!

↓推しと目があった、的なショット!

 

image
 
今、JR西日本イチオシの滋賀旅
 
電車で大津や石山まで出かけて
駅の近くでレンタサイクルを利用すること!
 
これまで彦根、近江八幡、高島、
展開してきたこのキャンペーンが
 
満を持して大津でも展開されています
 
サイト内の動画、めっちゃいいですラブ下矢印
↓この日も、たまたま通りがかった方が
 撮ってくれました飛び出すハート
 
 
旅には必ず きっかけがあるキラキラ

 

「光る君へ」が好きだから。

「お得なきっぷ」が出てたから。

「自転車」が好きだから。

「イベント」でオススメしてたから。

 

色んな理由で滋賀県に

遊びに来てもらえますように!ハート

 

私もまた、近々遊びに行こうと思っています音譜