耳トラ・服部さんのオススメ旅&【発表!】平田さんの新刊! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

お花見日和の今週末音譜


今年は桜があまり長く見られないという

予想が出てるらしいので


明日、出かけられる方も多いでしょうねキラキラ


明日のお昼12時30分からは

ラジオ大阪

平田進也の耳からトラベル


まずは

日本旅行おとなびジパング

服部 亨(はっとり とおる)さんの登場です拍手



この春、服部さんおすすめの

駅長おすすめ駅プラン


3つご紹介くださいました!



滋賀県の石山で近江牛!

岡山県の倉敷でアフタヌーンティー!

広島県のせとうちクルーズ!


どれも魅力的&お値打ちプランでしたラブ音譜


詳しくはオンエア、

服部さんの軽妙なトークをお聴きくださいハート



さてさて、後半は


平田さんからの重大発表です!!キラキラ


ななな…なんとっっっ!!




平田さんの新刊が出版されますーっっっキラキラ笑い


タイトルは私も感銘を受けている

平田さんのあの言葉!


【あの世に持っていけるのは

「思い出」だけ】


もう楽天で予約出来るようになってましたガーン拍手





4月23日発売、25日には
全国の書店に並びます。

平田さんが思う旅の魅力や理念、
おすすめスポットまで…

今の平田さんの全てが
詰め込まれていると言っても過言ではない!?

読めば、旅することにも生きることにも
意欲がかき立てらるに違いありません!

…まだ読んでませんけどゲラゲラ

楽しみですキラキラキラキラ

まず詳しくは 平田さんのお話で

明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル

どうぞよろしくお願いしますキラキラ