うっす!! J-CROWNです!! 

この度DUCというグループに所属することになりました!!J-CROWNです!!  うっせって感じですねよ。

12月頃に加入してテナーのヤタロー!!イワ!!ジュンペイ!!と共にテナー練をやったおかげでライブのステージに立つ事ができました!! 本当にありがとう!!


そしてGaryさんと作るライブが自分にとってのDUCの初ライブだなんてなんとも!! アンビリバボーやで!!ほんま!!


本当にたくさんの事をGaryさん、タローさん!!メンバーのみんなに教わった。。。

言葉とかでまとめることが何かもったいないくらいの何かを!! 

正直2月2日までセットリストの曲資料がまったくない状態だったから不安だったけど(笑)


たくさんの暖かいお客さん。同じ目線になって話をしてくれアドバイスをくれたGaryさん。忙しい中時間を割いてくれたテナーメンバー。そしてもちろん他のDUCメンバーも振り付けや練習に付き合ってくれました。そんな皆さんに支えられてLIVEで堂々とステージでパフォーマンスすることができました!!


本当にありがとうございました!! 


これからどんどんDUCのメンバーとしてDUCを盛り上げていきたいと思います!! 

まだまだニューフェイスですが!! 今後ともよろしくお願いいたします!!


本当に素敵な時間をありがとうございます!!


そしてNew Chapterへ!!!!  フー!!


やっちまおうぜ!! Just do it!!!


それじゃあまたお会いしましょう!!


Mixiもやってます!! 名前はJ-CROWNです!!