自分の芸名 ブログネタ:自分の芸名 参加中
そう俺の名はJ-CROWN!! 最初から最後までクライマックスだぜで有名なJ-CROWNです!!
ここで重大な発表が!! 

私Jが所属しているDreamers union choir(以下DUC)がなんとあのグラミー賞グループSounds of Blacknessのアルバムに参加することが決定いたしました!! しかも2曲!! 
10月18日に発売される「The Sounds of blackness」というアルバムだ!! 要チェックやで!!

Soundsを知らない人はこちらへ↓

そしてSoundsの事が取り上げられた記事の中にDreamers union choirの文字が!!スペシャルゲストとして名だたる人たちの中にDUCの名があった。。。
その記事がこちら↓

2月にDUCを指揮する為にSoundsのディレクターGary Hines氏が来日し夢のような指導とライブでは一緒にライブを作り上げた。 そんなGary氏から4月頃にアルバム参加の話が振られた。そしてDUCとSoundsの夢にまで見た共演が10月18日に実現する!!

そしてそのリリースパーティとして10月22日にDreamers union choirで池袋 アムラックスホールにて開催!!

Soundsのアルバム発売遠いわ(10月18日)で覚えてください!! 
それじゃあ。。。 

俺の名前を言ってみろ!! そうJ-CROWNだ!! 俺だけ見てればいいんだよ!! 蝶野か・・・ふあははは!! さらばだ!!!